« 引越手伝い完了 | トップページ | 慢性の運動不足 »

2011年6月 1日 (水)

スローペースです

今日は仕事から帰ってからやっとこさ次の曲の準備にかかりました。スローペースです。今日は音源をMTRにインポートして、じっくり曲の構成を聞いてました。

ここからどの楽器を使うか選択です。左があれで右がこれでエフェクターはこれとこれとかボーカルの音色はこんなイメージとかドラムのパターンは・・・なんてこと色々考えながら金魚に餌をやりつつ飲み過ぎてます。

なんか今月も物入りな感じでスタートしてます。なんと言ってもユニコーンのツアーがチラホラ。SGGにジャイステ(私は行かないけど)遊ぶ予定はサクサク決まります。来週みわきちは3本ユニコーンに行きます。絶対ヘロヘロでしょう(笑)もう若くないんだから・・・

************************

さっき入った情報でたまに行っていた近所の豚カツ屋さんが今月一杯で閉めるそうです。一度顔を出しておかないとダメですネ~たまにしか行かないけどある物がなくなるのは寂しいもんです。あそこのもち豚豚カツ絶品でした。今週末くらいにでも行こうかな~

|

« 引越手伝い完了 | トップページ | 慢性の運動不足 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51829721

この記事へのトラックバック一覧です: スローペースです:

« 引越手伝い完了 | トップページ | 慢性の運動不足 »