« 無理せず頑張る | トップページ | 暑かったネ~ »

2011年6月21日 (火)

あっちこっち痛い

あっちこっち痛い。また爪の間をざっくりやってしまった。これが一番今は痛いかな~ギターも弾かれへんし・・・次は右ひざ。これはなんだかよく分からないけど立ち上がる時に結構激痛。ゆっくり立てば大丈夫。その次は左足首。これだいぶん前に捻挫したところはまだ時々傷むのだ。頭痛はさておきお年頃ですからあちこち傷んでます。

リビングのエアコンが壊れて昨日やっとメール到着。23日の工事になるそうです。何とか扇風機だけで行けそうな時もありますが夕方からは相当西日が当るんで部屋が暑くなります。もうちょっとの辛抱です。

****************************

さて今週末はSGGです。何でこんなに暑い時に・・・とか今になって思ってしまいますが、ライブ終了後の冷たいビールが楽しみです。何件か良さそうなお店を検索してました。今度こそは予約しておかないとネ~。ここ最近予約をしていなかったばっかりに結構お目宛のお店に行けていない事が多いです。

|

« 無理せず頑張る | トップページ | 暑かったネ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52007753

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっち痛い:

« 無理せず頑張る | トップページ | 暑かったネ~ »