« JINは後2話かな? | トップページ | かなりフラフラ »

2011年6月14日 (火)

Mind Travel

今日は久しぶりにダウンで薬飲んで寝ました。夕方みわきちが仕事から帰ってきてからミニチャンのかかりつけの車屋さんに行く予定だったんですが17時に起してもらってもGDGDで起きれず金曜日に延期してもらう事にしました。

車屋さんから先日電話がありまして「いい物件があるから見においで」とのこと、着々とみわきち号の計画が進んでます。まだ構想だけですが詳しく決まって来たら又レポします。

**********************

今日は待っていた物が両方とも届きました。店で使っているPCのキーボードとマウスそしてSuperflyのNewアルバム Mind Travelです。明日早速家に帰ったら聞くべし!とかいいながら殆どこの前CSでやっていたので聞いてしまいましたが、前作よりもさらにパワーアップしてます。1曲目のRollin’Daysを聞くとテレキャス欲しくなりますね~前奏だけでもテンション上がってきます。

PCのKeyBは予想以上に使いやすいです。マウスの反応も有線タイプと全く変わらないレスポンスで心地いいです。ノートPCで使っているワイアレスは凄く使いづらかったので普段使いのPCが使いやすいのは有難いです。

|

« JINは後2話かな? | トップページ | かなりフラフラ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51945633

この記事へのトラックバック一覧です: Mind Travel:

« JINは後2話かな? | トップページ | かなりフラフラ »