« 自転車買いました | トップページ | 前倒しで終了 »

2011年5月 9日 (月)

とりとめのない・・・

ウトウトしてたら怖い夢で目が開いて・・・寝れなくなってしまうなんてことがこの歳になって有るなんて思わなかったですが(笑)なんか寝れずに夕方になってしまいました。

今日は仕事から帰ってからドラムの練習。1時間ほど叩いてました。その後は先週の録画していた2夜連続のドラマをやっと最後まで見れて38年前の事件の真相が明らかに!あ~すっきり。

せっかくCSのハイビジョンチューナーが届いたのに今のところ大して見るものなし。だから今のところそのまま標準画質で見てます。

ハワイFIVE-Oが始まります。懐かしいドラマのリメイク版でLOSTに出ていたジンが出ています。ハワイロケなんで便利がよかったのでしょう。

我が家の金魚ちゃんの水槽が少し大きくなりました。ブクブクも入れて快適です。最初は緊張しているのは端っこにばかりいてましたが今日見ると悠々と泳いでました。エサもよく食べてすくすくと育っているようです。

|

« 自転車買いました | トップページ | 前倒しで終了 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51628641

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめのない・・・:

« 自転車買いました | トップページ | 前倒しで終了 »