« 暑いのか寒いのか | トップページ | 段ボール屋敷 »

2011年5月29日 (日)

風きつかったです

神戸では風は強かったですが台風も近づいてくる頃には熱低に変わっていて少し助かりました。それでも日本の南半分はまだ雨雲の中。結構降ってますね~早く止んで欲しいです。

*************************

そろそろ明日から次の曲に掛かろうかなぁと思ってます。この所ちゃっとサボっていたので、又基礎練習からになりそうですが、ぼちぼち掛からないと指が動かなくなってしまいます。

ユニコーンのツアーが始まってますが今回のアルバムはなんか難しそうですね!楽譜が出たら又考えます。おそらく今回もOTRLからの曲になりそうです。

色々やりたい曲はあるのですが結構くじけている曲多くお蔵入りになっているものもあります。「こんな歌歌えるか!」とか「こんなギター弾けるか」とか・・・もろもろ理由があります。一番多いのはシンプルなR&Rでつまずくことが多いです。ごまかしにくいですからネ~それに一人でやるのはシンプルすぎて難しいんです。

まぁそんなこんなで今週もスタート!CNPも含めて頑張ります。

|

« 暑いのか寒いのか | トップページ | 段ボール屋敷 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51803987

この記事へのトラックバック一覧です: 風きつかったです:

« 暑いのか寒いのか | トップページ | 段ボール屋敷 »