« 段ボール屋敷 | トップページ | スローペースです »

2011年5月31日 (火)

引越手伝い完了

暑い暑い!!こんな時期にもう汗びっちょりです。711フェアは走り回らないといけないのでいい運動です。5月はいい感じに推移しました。何とか前年も前々年も越えて調子はいいです。この調子で夏を迎えたいもんですね!!とかいつも思うのですが何処かでつまづくのが世の常。気を引き締めて行きたいもんです。

**********************

やっとこさ今日で従業員のお引越の手伝いも終わってホット一安心。凄い量でした。いったいあの量の荷物があの家に全部収納できるんでしょうか?既に荷物を搬入した1階は段ボールだらけで殆どスペースはありません。ほんと引越は大変です。

私の方は今まで1回だけ引越をしましたが道を挟んではす向かいに引っ越しただけなんで比較的毎日チョビチョビ運べたので楽でした(時間は掛かりましたけど)それも震災の後だったんでかなりの物を捨てました。だから物は少し少なかったです。

転勤族でもないので今の家を引越する予定は今のところないですが、いざ引越となると大変でしょうね~物が多すぎて・・・まぁそんなことを思うお引越のお手伝いでした。

|

« 段ボール屋敷 | トップページ | スローペースです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51821577

この記事へのトラックバック一覧です: 引越手伝い完了:

« 段ボール屋敷 | トップページ | スローペースです »