« 何もない | トップページ | とりとめのない・・・ »

2011年5月 8日 (日)

自転車買いました

Cfs20dg1 新しいちゃりんこ買いました。私のは20インチの折りたたみ式。シマノの変速とリヤサスペンションが付いています。

昨日届きました。ペダルを取り付けて完成。殆ど完成品です。折りたたみ部分やその他の部分もしっかりした作りで安心しました。安かったんでね~

Ky16aor みわきちのは16インチの折りたたみ式。変速も何も付いていないですが色がかわいいです。今月半ばに入荷予定。

これで広島や高知に呑みに行ってもちょっとした観光位なら出来そうです。

2台分のLEDライトとチェーン錠も買いました。完璧です。

|

« 何もない | トップページ | とりとめのない・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51611742

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車買いました:

« 何もない | トップページ | とりとめのない・・・ »