« デブデブ | トップページ | 何もない »

2011年5月 6日 (金)

ブタブタ

今日はブタブタが主題歌の映画”これでいいのだ”を見に行ってきました。まぁなんて言うんでしょうか?!感動の大作とかそういうのじゃないですが、まったく持って馬鹿馬鹿しい。まさに赤塚不二夫(こんな字だったっけ)ワールドでした。書くことも少ないですが”馬鹿になろう”と言う映画デス。

満員御礼の映画館で。。。私ら含めて3組。この調子ではすぐに終わってしまいそうです。おそらくユニコーンファンかぁ?って言う一組とおじさん二人組みと私達だけ。。。最初開演時間になっても誰もいないんでもしや貸切?!って雰囲気でした。

浅野忠信さんの豹変振りというか昔とのイメージの違いに関心。そして堀北マキの・・・う~んこの人は凄い人なのかどうなのか分からないですが、話が進むにつれて可愛く見えてくるから映画って不思議デス。

映画を見終わって意外と渋滞もない道を走り帰路に着きました。晩御飯は近所で焼肉。そこそこよく焼いて食べました。これまたニュースの影響かいつもなら混んでいるのに意外と空いていました。

まぁそんな一日でした。

|

« デブデブ | トップページ | 何もない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51598117

この記事へのトラックバック一覧です: ブタブタ:

« デブデブ | トップページ | 何もない »