« ブタブタ | トップページ | 自転車買いました »

2011年5月 7日 (土)

何もない

気がつけばこんな時間寝ます。

4947 普段使っているKORGの超小型メトロノームの電池交換をしていて・・・バキ・・・又やってしまった。仕方ないので他を捜してみたらBOSSのメトロノームで安いのを発見。早速注文しました。

大きさはタバコの箱より少し小さいくらい。前のは異常に小さかったのでボタンが押さえにくかったんですが今度のは比較的に普通のサイズ。使いやすいです。

ちゃんとイヤホン端子も付いているのでいいです。タップも付いているし結構使い勝手いいかも?!今度はどんくさいことして壊さないようにしなければ。。。

|

« ブタブタ | トップページ | 自転車買いました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51608139

この記事へのトラックバック一覧です: 何もない:

« ブタブタ | トップページ | 自転車買いました »