« 処分計画頓挫 | トップページ | ブタブタ »

2011年5月 5日 (木)

デブデブ

今日もちょっとだけドラムの練習してから次にやろかと思っている曲のEGのパートを少し練習してました。最初のギターのカッティングと音が特徴的な曲です。なんかいい具合に行かない。。。押さえ方が違うのかなんか歯切れが悪いです。

*************************

さてGW最終日(一般的には)後半の中では一番マシでした。何とか前年クリア。ホッとしました。明日からはもうCMも入ってますが麺類50円引きセール第2弾です。前回は結構よかったんで、またまた頑張りたいもんです。今晩に一気に売場を変更します。

*************************

明日は予定ではユニコーンが主題歌をやっているらしい映画を見に行って来ます。ちょっと前に前売り券を買いに行った所らしく余り馴染みのないところです。道がすいていればいいんですけどネ~一番気がかりはそこです。電車で行こうかとも考えてますがまだ決めてません。最寄の駅って結構遠そうです。ちょっと位歩けよ!ってね。運動不足です。

|

« 処分計画頓挫 | トップページ | ブタブタ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51589802

この記事へのトラックバック一覧です: デブデブ:

« 処分計画頓挫 | トップページ | ブタブタ »