« セール目白押し | トップページ | 日本ポクない »

2011年5月26日 (木)

711フェア0時から

さて今晩0時から711フェアスタートです。今回もたくさんの無料券を御用意してまってます。特に前半はお天気が悪いので当たる確立が高いと思われます。狙い目です。当り枚数は決まっていますので約10日間で割ると一日分の当り枚数が決まります。後は予想客数に応じて応募券を混ぜていく分けですから自ずと攻略法は見えてきます!!特に客数の少なそうな店は狙い目(笑)

**************************

今日は仕事終わってから深夜の相方さんの引越の手伝いをほんの少しだけしました。足がないので箱物を運ぶのが大変そうです。もう日にちがありません。間に合うか?!次は土曜日の朝に少し運ぶ予定です。

引越先はなんと一戸建て!かなり狭いですがなんと言っても一戸建て。内装はリフォームしてありぱっと見た感じですが綺麗になってました。今のところは段ボール屋敷状態ですが、本人曰く今度こそは綺麗に保つそうです(笑)

|

« セール目白押し | トップページ | 日本ポクない »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51777005

この記事へのトラックバック一覧です: 711フェア0時から:

« セール目白押し | トップページ | 日本ポクない »