« 安道名津 | トップページ | 711フェア0時から »

2011年5月25日 (水)

セール目白押し

金曜日から711フェアなのに台風が来てるらしいですね!かなり例年よりも早いです。この時期の台風はあまり日本には影響がないのですが、今回は30日~31日にかけて近畿に影響が出てきそうです。

そして明日26日~30日が焼きたてパンの20円引きセール。27日~29日がフランク類の10%引きセール。セール目白押し。いっぺんに来るとどたばたになりすぎて一つ一つの効果が薄れてしまいますが頑張らないとネ~

**************************

お客さんがくれた尾道のお土産わさびあられにはまってます。これ美味いよ~ほんのりした甘さにわさびのツ~ンとした感じが絶妙にマッチして食べだすと止まりません。ついついつまみ食いをしてしまいます。

さて今日も頑張りますか!少し深夜の相方さんの休憩時間を伸ばしてやらないとこのところの寝不足でフラフラになってます。昼間引越の準備をしながらの仕事はきついと思います。準備って・・・まだ準備かい!!

|

« 安道名津 | トップページ | 711フェア0時から »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51769345

この記事へのトラックバック一覧です: セール目白押し:

« 安道名津 | トップページ | 711フェア0時から »