« 日本ポクない | トップページ | 風きつかったです »

2011年5月28日 (土)

暑いのか寒いのか

何か家の中にいると暑いのか寒いのか分からないような一日でした。風邪ひかない様にしないと!!

今日は仕事から帰ってきてから又少しだけ引越しの手伝いをして、その後業者さんのアポが入っていたので店で待機(遅れてくるなよな!!)

その後は家に帰ってやっとプシュ~(-。-)y-゜゜゜飲めました。溜まっていたドラマ&映画の録画を見て寝ました。

みわきちは昼のパートさんと遅めのランチ。

何か台風が近づいてきているみたいですね~明日のお天気はどうなるんでしょうか。。。まったく読めません。お弁当の発注が非常に難しいです。

さて明日は遅出なんで早く起きないといけないのでそろそろなますか(日本語がおかしい?!)いつもは21:30に起きて22時入りなんで6時出勤は遅出で起きるのは4時くらいなんで早起き。というわけです。さて寝ますか!

|

« 日本ポクない | トップページ | 風きつかったです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51793999

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのか寒いのか:

« 日本ポクない | トップページ | 風きつかったです »