« スタジオ録り | トップページ | 剥離清掃&セール »

2011年5月18日 (水)

たらこ昆布

只今711でおにぎり100円セール中!!

今回の新商品の中でも特にお勧めは”こだわり米のたらこ昆布”です。こりゃ~久しぶりにマイブームになっています。勿論暖めてもふんわり美味しいけど、そのままでもいい味してます。このこだわり米シリーズは安いし結構好きですネ~なんかホッとするような懐かしい味です。何も入っていない塩おむすびもお勧めです(100円)ただもう一種類ある梅おむすびは原材料の都合で少しお休みだそうです。再開をお持ちくださいとのことです。

*************************

今日は昨日の寝不足を解消する為に帰って。お風呂上がりに首専用マッサージ器で暫くまったりしながら少しテレビを見てから爆眠。この前買った首用低周波治療器はなかなか非力ながら快適です。

そう言えばこの前ネットの広告にスライブの首用の手もみマッサージ器が出てました。これまた良さそうですネ~腰にも足にも使えるようで値段も意外に安いんでちょっと反応してます。

|

« スタジオ録り | トップページ | 剥離清掃&セール »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51708054

この記事へのトラックバック一覧です: たらこ昆布:

« スタジオ録り | トップページ | 剥離清掃&セール »