« グリーンラベル復活 | トップページ | よく降ります »

2011年4月21日 (木)

発泡酒500ml再開

発売が遅れていたDVDが今日まとめて届きました。なんか嬉しいネ~これで暫く寝る前に見るDVDには不自由しません。

********************************

明日は朝の天気予報では曇りだったのにさっき見てみると朝から雨に。。。明日は毎年のお楽しみ”但東町のチューリップ祭り”です。15日からスタートしていますが寒さのため今年は生育が遅れまだ今日の段階でもつぼみです。ニュースでやっていました。

そう言えば以前チューリップアートが”はばタン”の時にも殆ど咲いていなかったです。何の都合か祭りの延長は出来ないそうで咲いていなくても刈り取ってしまわないといけないそうです。又今年も何鉢か買ってこようかと思っています。

*********************************

明日から淡麗などの500mlの販売が再開されます。ぼちぼちキリンも復旧しているようで喜ばしい事です。売場もだいぶんとぱっと見はマシになってきました。よく見ると1段展開ばかりですが(笑)それでも穴が開いているよりは遥かにいいです。

|

« グリーンラベル復活 | トップページ | よく降ります »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51454704

この記事へのトラックバック一覧です: 発泡酒500ml再開:

« グリーンラベル復活 | トップページ | よく降ります »