« 寝そびれた | トップページ | 新しいマイク »

2011年4月 3日 (日)

まぁ色々有ります

案の定今日は寝そびれてしまった。睡眠安定剤を飲んでそろそろ寝ようかと思ったタイミングに事件発生。。。みわきちとお迎えに・・・私はたっぷり飲んでいるんで運転出来ません。パートさんに電話して1時間ほどフォローに入ってもらいみわきちの運転です。

てなわけで今日は練習なし。まぁどっちにしても鳴り物ばかり残っているんで日曜日は練習できません。明日から練習できるだろうか?まぁ隣の部屋でこそこそやります。

今日はすこぶる肩がこってしまって頭痛もひどいので久しぶりに低周波治療器の登場です。粘着パッドを仕事中付けぱなしにしておこう(笑)制服着ちゃえば分からないもんネ~オッちゃんなんであちこちガタが・・・(笑)

それにしても大阪の人は自転車があれば何処まででも走れるんですネ~恐るべし大阪人!!

|

« 寝そびれた | トップページ | 新しいマイク »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51294559

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ色々有ります:

« 寝そびれた | トップページ | 新しいマイク »