« 大胆な番宣 | トップページ | グリーンラベル復活 »

2011年4月19日 (火)

どんくさい一日

今日はなんかあちこち痛い痛いデイでした。

仕事中に生傷多数・・・どんくさい・・・人差し指の爪の間に雑誌の表紙がザックリ。まさに拷問状態。凄く仕事がしにくいです。

朝から電車に乗って新大阪へ。勉強になる発表会がありまして今回は一人で参加。休憩時間に時間の都合で一人帰ろうとしてホールの入り口の階段で左足をグキリ。まさに運動不足。久しぶりに捻挫しました。かなり痛いです。みわきちにシップもらって貼ってます。ロキソニンテープって言うシップです。こんなん有るんですね!!冷たくもなんともないのですが暫くしてかなりじわりと効いて来てます。

しかしそれにしても新大阪駅ってでかいですネ~そりゃまぁ大阪駅の方が大きいでしょうが田舎モンの私は改札を出たところであまりの大きさに気が動転してしまって全く逆方向へ。。。30分ほど彷徨ってしまいました。よ~け歩きました。

少し早めに退席したのでぎりぎり雨にも降られなくてよかったです。殆どヒョウみたいな音でしたね!って今日雨って言ってた?!

まぁそんな痛い痛い一日でした。今日の仕事は長くなりそうです。あ~どんくさい。

|

« 大胆な番宣 | トップページ | グリーンラベル復活 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51438806

この記事へのトラックバック一覧です: どんくさい一日:

« 大胆な番宣 | トップページ | グリーンラベル復活 »