« ど~も | トップページ | 高知に来てます »

2011年4月29日 (金)

ふんタロウ

燕ちゃんが戻ってきてますが、オスメスに関係なく我が家では”ちゅんタロウ”と呼んでいます。なんですが。。。あらため”ふんタロウ”とでも呼びましょうか!私の車にビチャっと糞をいつも付けまくってくれます。鳥の糞は酸性がきついのでいつも泣かされてます。今日はちょっとお出かけですが、まずはちょっと位は車も綺麗にしてあげないとね~

このところ少しお酒を控えめにしているのですが、今日は飲むで~っ!食うで~っ!詳しくは又明日にでも書くということで。きょうは小田さんのニューアルバムが聞けるか?どうもフジファブリックを聞かなければいけないような気がしてドキドキです。いい曲もあるんですが慣れてないんで・・・それでも”茜色の夕日”は沁みますね。民生凄くかわいがっていたからなぁ。

*****************************

今日は”おにぎり100円セール”と”フランク全品10%引きセール”と”対象のアイスが100円セール”と”たこ焼きでナナコポイント100円セール”の大きく4つです。舌噛みそうになりながらこなしてます。

|

« ど~も | トップページ | 高知に来てます »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51521985

この記事へのトラックバック一覧です: ふんタロウ:

« ど~も | トップページ | 高知に来てます »