« 眠い | トップページ | まぁ色々有ります »

2011年4月 2日 (土)

寝そびれた

寝そびれてしまって17時になってしまいました。今日はみわきちは13時に仕事終わってから民友ちゃんとお茶しに行ってます。何で(交通手段)行ったんかなぁ~ミニならいいんですが。電車なら迎えに行かないといけないかも?!何か外は寒々しいです。

*************************

今日は仕事から帰ってきてからまたまた昨日の続きの練習をしてました。今日は土曜日なんであまり音が出しにくいのでベースのアレンジ&練習&録音です。2時間ほどであっさり完成したので、昨日失敗しまくった間奏部分の録り直し。。。ちょっとはマシになったか?!このへんで今日の練習終了でお風呂入って寝ようとしたのになかなか寝れない。睡眠安定剤は明日に取っておくとしてテレビ見てたら寝過ごしてしまいました。

*************************

かなりお腹へって来ました。非常食の袋ラーメンも切らしてしまい。。。最近袋ラーメンも入荷がしにくくなっています。つまみ食いするものがない(笑)店によって何か買ってこようか?!まぁそんな土曜日でした。とりあえずみわきちに電話でもしてみますか。。。腹減った。

|

« 眠い | トップページ | まぁ色々有ります »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51280679

この記事へのトラックバック一覧です: 寝そびれた:

« 眠い | トップページ | まぁ色々有ります »