« 日曜日のもろもろ | トップページ | ハンチョウ・シーズン4 »

2011年4月11日 (月)

加賀屋の弁当

2011041001 昨日食べたんですが、711で注文していた、あの有名な加賀屋の監修したお弁当。結構いい値段します。2段にはなっていますがかなり小さい。広げてみると色合いもよく華やかで美味しそう。

食べてみるとこれが又しっかり味もついていてかなり美味しかったです。特に右側のチラシ寿司はしっかりとした味で美味かったです。それと左側の西京焼き!!絶品です。最強の西京焼きと銘々します。

加賀屋とは和倉にある超高級温泉宿。一泊二食付で一番安くても30000円はします。だから自宅にいながらにしてなんとなく雰囲気を味わってます。1500円程しますが意外と納得の内容。ヨン様弁当のことを考えれば(笑)お買い得かも?!お花見に持って行けばよかった。温めないタイプのお弁当なんでお出かけにはもってこいです。

******************************

さてこのところ面接が続いていますが打ちの店に合った人ははたして来てくれるでしょうか?条件的にはよくてもちょっと合わないかな?って人もいればいい人なんですけど条件的に合わないとか様々です。基本的に今回は高校生不可で募集しています。それでも高校生の応募が多いです。高校生が全て悪いんじゃなくて人によりますが、ただ高校生だけのシフトは危険が多いです。そんな理由で今回は高校生不可です。確かに高校生可の店は少ないですからね。働く準備の出来ていない人が多いのも現実です。

|

« 日曜日のもろもろ | トップページ | ハンチョウ・シーズン4 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51364936

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀屋の弁当:

« 日曜日のもろもろ | トップページ | ハンチョウ・シーズン4 »