« もうすぐ春です。 | トップページ | 首専用低周波治療器 »

2011年4月 6日 (水)

選択の幅

毎週だいたい火曜日の晩はドタバタで(納品が多いので)水曜日帰ったらグッタリ。と言うわけで今日は次の曲決めせずに飲みながらテレビ見てました。帰ってくるのも少し遅かったので何もせずに風呂入って寝ました。

次の曲は何にしましょうかね~せっかく楽譜も買ったからカンタビレからももうちょっとしたいんですが、かなり難しいです。ボチボチギター引きながら決めたいと思います。カンタビレの場合ドラムも民生なんで「このドラム叩いてみたい!」とかがないんでギターが弾けるかどうかと歌えるかどうかに掛かっています。だから一人でやっていると選択の幅が狭くなります。

********************

今日からフランク全品10%引きセールです。まさにしょぼいセールですが、ないよりマシ。だいたい今で普段の倍くらいです。発注に上限が掛かっているので結構売りにくいです。週末何処まで伸びるか楽しみです。

|

« もうすぐ春です。 | トップページ | 首専用低周波治療器 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51320585

この記事へのトラックバック一覧です: 選択の幅:

« もうすぐ春です。 | トップページ | 首専用低周波治療器 »