« どんくさい一日 | トップページ | 発泡酒500ml再開 »

2011年4月20日 (水)

グリーンラベル復活

昨日から新人さんが入っています。なかなかいい子です。期待してますんで頑張ってくださいネ~何でもそうですけど続ける事が大事です。継続は力也!!これに尽きます。

**************************

捻挫の方は昨日より少しマシになってきました。もらったシップを貼って寝たんで腫れも引いています。右手人差し指の怪我はまだ相変わらず傷は深いです。ペンが持ちにくい。ピック持てない。かなんね~あちこちボロボロです(笑)お酒も少し控えてます(飲むなって?)

**************************

そうそう今日から淡麗のグリーンラベル350缶が復活しました。ボチボチですが生産も再開しているようです。求む!淡麗W復活。明日は焼酎でも買って帰りますかネ~

|

« どんくさい一日 | トップページ | 発泡酒500ml再開 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51446842

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンラベル復活:

« どんくさい一日 | トップページ | 発泡酒500ml再開 »