« 首専用低周波治療器 | トップページ | 花見 »

2011年4月 8日 (金)

函市

よく近所の函館市場に行きますが、今日は大阪に行く用事があったので大阪の函館市場に行ってみました。今日のところはネタは美味しかったのにシャリがやたら硬くていまいちでした。なんていうんでしょうかね~お米をちゃんとといでないのか蒸らせてないのかお米に芯があるような状態でした。残念。

その後用事も済ませて帰宅しました。桜もちらほら咲いてきてますね~明日あたりはお花見にいい感じです。たぶん来週では散ってしまっていそうです。帰ってから少し寝させてもらってさっき晩御飯から帰ってきました。もうこんな時間になっているんですね~さぁ今日もそろそろ寝ますか!

来週どっか出かけるかなぁ~何かそんな気分デス。月末は仕事がらみで結構寝不足が続きそうなんで今のうちに少し身体を休めておきたいもんデス。

|

« 首専用低周波治療器 | トップページ | 花見 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51337068

この記事へのトラックバック一覧です: 函市:

« 首専用低周波治療器 | トップページ | 花見 »