« エレガットに没頭 | トップページ | 寝そびれた »

2011年4月 1日 (金)

眠い

最近の金曜日の日記は眠いだの飲みすぎたの・・・こんな短文ばかりになってますね~

今日も例に漏れず眠いので短文になってしまいました。

今日はみわきちがタワレコにいくと言うので私はいつも通り少し練習をしてからお風呂に入って18時まで寝ました。

その後、合流して晩御飯を食べに駅の方へ歩いて行きました。今日は晩御飯は初めてのお店探検。

千年屋というお店です。入ってみると小洒落た和モダンのつくり。カウンターに座って早速乾杯。

よく見ると中で働いているのはうちのお客さんでした。私が勝手にスージーと呼んでいる人です。民生の楽器係のスタッフの人です。なんとなく雰囲気が似ているんです。

まぁそんなことはさておき、料理は一品一品美味しかったです。特に鴨鍋はお出汁もよく効いていて美味しいものでした。そんなに飲んでいないのに。。。ほんと最近は弱くなりました。

適度に切り上げて帰ろうと坂を上り始めましたが足が前に出ません(笑)体が重い。寝る。

|

« エレガットに没頭 | トップページ | 寝そびれた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51274793

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

« エレガットに没頭 | トップページ | 寝そびれた »