« 業者清掃に日 | トップページ | 馬刺し食いて~ »

2011年3月18日 (金)

ボサボサロン毛

今日は仕事終わってからちょっとドライブで北の方へ、昔タマに行っていた同業者のオーナーさんの所に行っていました。思ったより長居した様で今日は寒かったせいもあって体は冷え冷え(笑)いろんな話をできました。同じような時期にオープンしたお店なのでなつかしい話も交えおもしろい時間を過ごせました。

そのあとフラフラ下道を通って晩ご飯の買出しをして帰宅。懐かしい民生のDVDを見ながらお鍋にしました。

そりゃまぁ~当時の民生はボサボサロン毛だったり(笑)飲みすぎ寝不足ではれぼったかったり(笑)久しぶりに見るとおもしろかったです。

う~飲みすぎた。毎週金曜日になると飲みすぎてますね~

そうそう今日はついでに車屋さんにも行ってきました。ちょっとモティベイション補充です。充電完了!さぁ寝よ。

|

« 業者清掃に日 | トップページ | 馬刺し食いて~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちゃっぷさん!!!!!
昨日届きました!!!!!
ほんまにありがとうございました(T_T)
お店の方も品薄で大変な時なのに・・・

嬉しいです!!!大切に使わせてもらいますねm(__)mm(__)mm(__)m

まだまだ水道・ガスの復旧には時間かかりそうですが、なんとか元気で頑張ってます。

投稿: よしこ | 2011年3月19日 (土) 14時55分

>よしこちゃん
大変やね~!
出来ることあったら言って下さいね。
確かにかなり商品も入ってこなくなってますが
それでもまだ代替商品もあるんで何とかやれてます。
早く復旧するといいですね。

投稿: ちゃっぷ | 2011年3月19日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51155194

この記事へのトラックバック一覧です: ボサボサロン毛:

« 業者清掃に日 | トップページ | 馬刺し食いて~ »