« セブンミール食す | トップページ | 光が見えて »

2011年3月 1日 (火)

蟹が遠のく

蟹シーズンが終わってしまいますね~とは言ってもタグ付越前蟹がそうそう食べれるもんじゃないですが、この時期に越前海岸を走るとあちらこちらで蟹をゆでている湯気が上がっていて活気が有ります。毎年の恒例行事の3月の芦原温泉は今回は4月になりそうです。出きれば15日までに行った方が活気があって楽しいのですが仕方ないですね~

芦原でいつも泊まる美松の蟹尽くしコースは県外産の冷凍蟹なんで年中食べられます。生け蟹にすると値段が2~3倍になってしまいます。。。それはネットで注文するとして、あそこの部屋の半露天風呂が最高に気持ちいいんです。もうひとみちゃんはいないんで楽しさ半減ですが頑張って今年も行くぞ~

**************************

とりあえずドタバタは一段落したので後は野となれ山となれと言うか、毎年ぎりぎりになってしまいます。来年こそはっていつも思うんですが、喉もと過ぎれば・・・

**************************

まぁそう言うわけで明日から練習再開。録り直しを含めて又最初から見直してみます。もうちょっとクオリティーを上げないとネ~

|

« セブンミール食す | トップページ | 光が見えて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51007328

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹が遠のく:

« セブンミール食す | トップページ | 光が見えて »