« 売場復帰中 | トップページ | 痛み止め »

2011年3月 5日 (土)

破損した商品

今日は保険屋さんが来て破損した商品の確認と写真を撮ったりリストを作ったりして帰って行きました。

今回はいつもよりなんか手間が掛かってますね~いつもここまで手間が掛からないのになんなんでしょうね~

てなわけで日々事故処理が続いてます。みわきちのほうは今日も飲みすぎで(笑)・・・大丈夫そうです。

それ以外は何か今日は私のほうはぐったりしてましていつもより早めに寝ました。このまま晩も寝たら明日のお昼間はなかなか寝れないでしょうね~

ではということでそろそろ寝ますかね~

|

« 売場復帰中 | トップページ | 痛み止め »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当に今回は災難でしたね。みわきっちゃんはご無事だってことでちょっと安心しました。でもでもお大事にして下さいね。。。
お片付けもイロイロ大変そうですが、早く元通りになるといいですね。

投稿: 小吉 | 2011年3月 6日 (日) 20時10分

>小吉ちゃん
御心配おかけしました。
今までも何回も突っ込まれているのですが
人がはさまれたのは始めてでした。
防犯ビデオを見るたびにトキっとしますネ~
車の運転するものとしましては気をつけないといけないなぁとつくづく思いました。

投稿: ちゃっぷ | 2011年3月 6日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51041557

この記事へのトラックバック一覧です: 破損した商品:

« 売場復帰中 | トップページ | 痛み止め »