« 破損した商品 | トップページ | 冷凍庫異常 »

2011年3月 6日 (日)

痛み止め

このところの長時間運転が響いたのか?肩こりが又ひどくなってまして、頭痛も結構痛くなって来たんで久しぶりに痛み止めを飲んで寝ました。少し眠くなるタイプらしく仕事中は飲めないので寝る前に規定量を。

アッと言うまに今日は爆睡でした。日曜日のお昼はただでさえ寝難いのに助かりました。明日もしんどかった飲んでみます。あんまり普段から薬も飲まないんでいいのかもしれませんネ~

それで1年間溜め込んだ楽天ポイントを使って毎年のお楽しみ!!温泉&蟹三昧に行ってきます。どう言うわけか数年前からの恒例になってきてます。

去年は浮気していつもと違う所に行ったんですが失敗だったんで今回はいつもの所。部屋はいつもより少し安いところです。いつもの和洋室が空いていなかったんで仕方ないです。

部屋食も今回は辞めて(狭い部屋なんで)個室料亭です。このほうが食後ぶらぶらもしやすいかもしれないですネ~すぐ眠たくなるんで。

ユニコーンツアーが始まると優先順位が変わってしまうんで今のうちに行っておかないと何処にも行けなくなってしまいます。今回は私は殆ど居残り。アフターライブの飲み会も殆どなさそうです。残念

|

« 破損した商品 | トップページ | 冷凍庫異常 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51052482

この記事へのトラックバック一覧です: 痛み止め:

« 破損した商品 | トップページ | 冷凍庫異常 »