« 恵方巻 | トップページ | プリチー »

2011年2月 4日 (金)

西舞鶴いい所です

今日はまたまたお昼ごはん食べにふらっと西舞鶴まで行ってました。と言うかお昼ご飯は途中のSAで食べたんで正確には温泉に入って晩御飯を買いに行っていたわけです。途中の西紀SAで食べたイノシシのミソラーメンとみわきちが食べてたイノシシのどんぶりはこれが又結構いけました。

2011020401温泉はこの前も書いた光の湯。比較的人も少なくて気持ちいいところです。思っていたよりも遥かに雪が残っていなくて逆にビックリしましたが、先月末は大変だったようですね~

2011020402 西舞鶴とれとれセンターで今日ははまちと鯖をさばいてもらいブロックにしてもらって後は家でみわきちが刺身にしてくれました。それと蟹です。向こうでも焼き蟹を食べたんですが、これはいつも買っている敦賀のますよねの方が勝ちですね~まぁ結構安かったんで良しとしましょう。今度は又烏賊を買って来たいもんです。

まぁそんな金曜日でした。家に帰ってきてもうすぐにいきなり晩御飯にして”ひなごん”のDVDを久しぶりに見てました。途中何度もうとうとしてしまいましたが、いい映画です。又眠くない時にでも見たいもんですね~

|

« 恵方巻 | トップページ | プリチー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50776340

この記事へのトラックバック一覧です: 西舞鶴いい所です:

« 恵方巻 | トップページ | プリチー »