« 弾き語ってます | トップページ | 久々の高知 »

2011年2月10日 (木)

ユニツアー決定

ユニコーンのツアーが決まったみたいですネ~今回は何箇所行けるか?!曜日まわりがちょいと悪いので今回は行き難いですが何箇所かは行きたいもんです。美味しいもんを又食べることができるでしょうか?

オフィシャル先行もあるみたいですが、もう全然信用してません(笑)前回は取れるには取れましたがなんであんなに後ろばかり?!ってくらいの席番号ばかりでした。今回のシートの名称はファーストクラスとかビジネスクラスとか・・・じゃぁファーストクラスなら機長(メンバー)が挨拶に来るんでしょうか?んなわけない(笑)今回もチケット争奪頑張るぞっと!!

月曜日に琵琶湖ホールだなんて喜ぶのはカリスマ理容師さんくらいです(笑)金曜日捜したら福岡と山形。。。遠い 他もあるかまだ見てないけどいい所あること祈ってます。

***************************

めずらしく天気予報が当たって今雪が降ってますね!明日ちょいと明石大橋を渡るんですが、それまでには止むかな~?!チェーン規制でないことを祈っております。通過は午前中なんでちょっと不安です。

と言うことで久しぶりの高知。明日は帯屋町界隈で飲んだくれてきます。

|

« 弾き語ってます | トップページ | 久々の高知 »

日記」カテゴリの記事

コメント

一気に今年後半までスケジュール決まってしまいました。
さて、私たちは何か所行くのやら。。。

恐れ多いですが、ユニ様たちにならって
「カイモクバンド、やります」とか言ってみたりして。。。

投稿: なにわ | 2011年2月11日 (金) 14時01分

なにわくん 
バンド、やります!か?(笑)
発表する場がないよねえ。またなんか考えておきますね。

ちゃぷさん
月曜日で、びわこホールなんてボクのためにやるようなもんじゃないですか!
自転車で行けますよ。
でもチケット当たらないんだろうなあ。

投稿: ばり | 2011年2月11日 (金) 17時34分

>ばりさん
まさにばりさんのためのライブですね~
チケット先行が日曜日までだそうで
とりあえずあっちこっち申し込んでみます。
当たる気しないのに「全部当たったら支払いどうしよ?!」
なんてこと思っちゃいますよね~

投稿: ちゃっぷ | 2011年2月12日 (土) 06時33分

>なにわくん
おじ様たちの再始動に合わせて私たちも
再始動なんていいですね|
まぁ発表する場は決まって無くても是非ともやりたいもんです。
それまで腕磨いときます(^^)/

投稿: ちゃっぷ | 2011年2月12日 (土) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50832747

この記事へのトラックバック一覧です: ユニツアー決定:

« 弾き語ってます | トップページ | 久々の高知 »