« 西舞鶴いい所です | トップページ | 甘酸っぱい »

2011年2月 5日 (土)

プリチー

今日は仕事から帰ってきてから録画していたプリティーウーマンを見てました。映画って最初の方には登場人物の名前が憶えられなくてストーリーに集中できないんですけどこの映画はなんか分かりやすかったです。内容の濃い映画でもなかったんで気楽に見れました。出てくる女優さんって言うのも、今回の映画に関わらずだんだんと綺麗に見えてくるのが面白いといつも思います。何かオーラがあるんでしょうね~それにしてもあの終わり方はひどかったです。テレビだから仕方ないのか?!ぶつって感じの終わり方でいきなり来週の番宣。まぁ仕方ないですかネ~

*************************

今晩のみわきちはお昼と深夜のスタッフと3人でお食事に行ってます。飲み会とでも言うんでしょうか?二人とも余り飲めないんでたぶん一人飲んでいることでしょう。ってさっき帰ってきました。やはり人に飲んでいた様でご機嫌さんです。

小羊のブルーベリーソース掛けとかバルサミコのソースの掛かったなんとか?とかいい話です。私は711の豚かば重・・・美味かった(笑)

|

« 西舞鶴いい所です | トップページ | 甘酸っぱい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50786847

この記事へのトラックバック一覧です: プリチー:

« 西舞鶴いい所です | トップページ | 甘酸っぱい »