« プリチー | トップページ | 寝そびれた »

2011年2月 6日 (日)

甘酸っぱい

今日は深夜スタッフがもう一日入りたいと言うことで深夜勤務はお休み。てなわけでGDGD飯食いながら飲んでました。

お昼は仕事から帰ってきてから次の曲を何にしようかなぁ~って色々曲を聞いてました。何に決めようかとたまたま聞いた曲が琴線に触れましてキュンときてました。

昔の曲ってその当時の甘酸っぱい思い出やなんかがふっと沸いてきて時間が止まりますね~まぁいつものようにあんまりジャンルに囚われず自分流で楽しみたいです。

又最近、吉瀬美智子のCMがいっぱい流れ始めましたね~無敵やわ~個人的にはあまりにも細すぎるけど見ている分には格好いいです。

となんのこっちゃという話を挟みながら行を埋めて行っています。色々やっている時は書くこともあるんですが、何もしていない日は仕事の話意外書くことがないのが駄目ですね~もっと一日一日大事に生きないとね~

それでは結構酔っ払ってきたんで寝ます。

|

« プリチー | トップページ | 寝そびれた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50796846

この記事へのトラックバック一覧です: 甘酸っぱい:

« プリチー | トップページ | 寝そびれた »