« 再チャレンジ中 | トップページ | 今日は駅前 »

2011年2月18日 (金)

今日は休養日

今日は休養日と言うことで何もせずに買い物行ってから寝て18時くらいに起きてこの前高知で買って来たお酒”南”を飲みながら借りているらしいユニコーンのDVDを見てました。

0921_02

初期のバンハズの映像もあり髪の毛のあるヤックや細い兄ちゃん。。。おもろいです。

若頃のユニコーンはそれを見ているだけじゃたぶんファンにはなっていなかったかもしれないけど、なんか後輩がやっていたバンドを思い出します。彼らはユニコーンやジュンスカのコピバンをやっていたんでなんか懐かしく思えます。どうしてるんでしょうね~卒業以来連絡も取ってないけど面白い連中でした。とは言え彼らももう45歳!!いいオッちゃんになっていることでしょう(笑)人のことは言えませんが。。。

さて思いっきり眠いので寝ます。

|

« 再チャレンジ中 | トップページ | 今日は駅前 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50907830

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休養日:

« 再チャレンジ中 | トップページ | 今日は駅前 »