« ボーカル録り直し | トップページ | 再チャレンジ中 »

2011年2月16日 (水)

業者清掃の日

今日は久しぶりの業者清掃の日。今やってもらっている業者さんはかなり雑。。。よって下準備をしっかりやっておかないと汚れた上からワックスを塗られてしまいます。だからいつもよりちょっとだけ早く出勤して通常業務を片付けてます。あ~ドタバタドタバタ。

今日は何もしなかったんで特に書くことがありません。なんか気分的に落ち着かないですネ~って落ち着いている場合じゃないけど色々頑張らねば。胃の痛い季節です。

ユニコーンのチケットは今の所私は全滅ですがみわきちが何枚か取れたようです。どうも私の分は有るのか無いのか?はっきりしませんが通常の先行も始まった様なんでそちらもチャレンジです。

ではではそう言うことでおそうじの準備にとりかかりたいと思います。今日は寒空で1時間以上待機は身体にこたえそうです。車に避難ですネ~

|

« ボーカル録り直し | トップページ | 再チャレンジ中 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50890550

この記事へのトラックバック一覧です: 業者清掃の日:

« ボーカル録り直し | トップページ | 再チャレンジ中 »