« 意外と寒くない | トップページ | 旅~行けば~ »

2011年2月 1日 (火)

感動のフィナーレ

2011013101 31日はラストさんのずに行ってまいりました。ド平日と言うこともあって予想されていたほどの混雑はなかったですが、それでもほぼ常時満席。

広島のとても偉いさん方が多く来られており、その方達が入れ替わり立ち替わりだったんで私達は結局最初から最後までいる事が出きました。

結構飲みましたネ~そのお酒も最後には全て気持ちのいい涙に代わって・・・涙腺ゆるいです。ママさんに泣かれるとみんなも貰い泣きです。

できるだけ最後は笑顔で"ありがとう"を言おうと言う事だったんですがママさんの歌にはみんなキュンと来ましたネ~本当に20年間有難うございました。私らはその最後の6年程しか行けてないのですが、その最後の日に立ち会うことが出来て本当によかったです。

最後はみんなで不用品のお持ち帰り放題になりました。コースターやらなにやら・・・etc私達は前回にお母さんがくれると言っていた業務用冷凍庫を頂きました。今日の朝に鍵を預かっていたのでお店に寄って車に積みこみました。鍵は自宅のポストに。

書くことはたくさんありますが、とにかく感動のフィナーレで閉店後数人でいつもの居酒屋に移動して〆の御飯を食べて私らも解散になりました。突然息子さんが登場なんてサプライズはなかったですが、お母さんが「せめて日本にいたらネ~」なんてこと言ってくれてまして、日本に帰ってきてくれてたらもしかしたら?!なんて妄想を描きながら1日違いで帰国していた話を後で知り(笑)さらに妄想は・・・んなわけで濃厚な広島ナイトはフィナーレを向かえました。

|

« 意外と寒くない | トップページ | 旅~行けば~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50751027

この記事へのトラックバック一覧です: 感動のフィナーレ:

« 意外と寒くない | トップページ | 旅~行けば~ »