« 鹿の国 | トップページ | 年中とっても暑がり »

2011年2月26日 (土)

十津川 温泉地温泉

よく走りました。今回は殆ど下道ばかり。ちょっと前に帰ってきましたがかなりぐったり。それでも凄く楽しめました。

2011022517飲みすぎ食べすぎ・・・反省反省。楽しい飲み会を本当にありがとうです。今回は初めてひとみちゃんも一緒に3人で飲みました。そのゆるさがとってもいい十津川のホテルでした。

ホテルの支配人に教えてもらった帰路でワインディングロードを堪能しました。もう暫らく峠道は走りたくないくらいとにかく堪能できました。

2011022510_2 今日はみわきちが飲み過ぎ食べ過ぎが原因かそれともユニコーンのチケットが悪いのか(笑)晩御飯の途中から体調を崩し心配しましたが、まぁ最近の旅行ではよくあることで・・・そろそろ大人の食べ方飲みかたを学ばないといけませんね~

私も今回はめちゃ飲みました。飲み放題とは言え久しぶりに記憶飛んだんだぁ~♪状態でした。朝6時に起きてから又一人出温泉につかって、飲み過ぎのアルコールを飛ばしながら・・・結構残った。

始めて通った龍神スカイラインはとっても気持ちよくまだ沢山雪も残ってきて完全に下界とは別世界でした。

十津川又行くからね~近くて遠い陸の孤島。でも温泉と人情のいいところです。

|

« 鹿の国 | トップページ | 年中とっても暑がり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 十津川 温泉地温泉:

« 鹿の国 | トップページ | 年中とっても暑がり »