« 今日は休養日 | トップページ | みわきち初 »

2011年2月19日 (土)

今日は駅前

スマートホンって・・・何?この前から興味を持って話を聞いたり実物を見たりしていますが値段の割りに使い道&何をするのかよく分かってません。まぁいつかはスマホが主流になってきたらないと便利が悪くなるんでしょうが今の所不自由はないのでこのまま今の携帯を使ってますが、みわきちのも私のも結構ボロボロになってきたようです。勿論まだ手は出さないですけどね~

**********************

今日は又深夜勤務に入っていないんで二人でフラフラ晩御飯を食べに駅周辺をうろついてました。いつものようにうちのお店に来てくれている人のお店をハシゴ。結構今日酔っ払いました。途中でイオンによってヘパリーゼを飲んで次のお店に向かいましたがもうその時点で二人ともかなり酔っ払ってます。

とは言いながら21時過ぎには帰宅。今日もこのままさっさと寝たいと思います。明日はちょっとやりたい事があるんで早く起きて出勤したいと思ってます。さてもう22時。寝ますかね~~スケート見ていても仕方ないですからね。。。

|

« 今日は休養日 | トップページ | みわきち初 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50915979

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は駅前:

« 今日は休養日 | トップページ | みわきち初 »