« 広島に行ってきました | トップページ | それぞれの1・17 »

2011年1月16日 (日)

寝れんかった

今日は凄く寝付が悪く仕事から朝10時過ぎに帰ってきたのに寝れずにダラダラ・・・結局ちゃんと寝れたのは晩御飯を食べてから。。。そんなこともあろうかと朝の3時過ぎに起きたのにリズムが狂ってダメでした。まぁそんなこともありますが今日も一日頑張って働きます。

****************************

そんなことならキーボード練習すればよかったと思いましたが、結局先週に貯め録りしていたテレビを延々と見てました。フラッシュフォーワードも遂に終わってしまいましたネ~短編でしたが面白いドラマでした。

それと寝れないついでに金曜ロードショウでやっていたハンコックも見ました。なかなかバカバカしい内容なのに引きつけられるのはさすがアメリカ映画ですネ~空を飛べるだけでももっと騒がれてもいいのに”それはさておき”状態なのが面白いです。

****************************

もう一つ寝れないついでにエアコンの掃除もしました。ここまで寒いとエアコンの暖房にも頼ってしまいますが、全然利かなくなってきていたのでフィルターと内部のフィンを洗浄しました。これは効果絶大。こんなことならもう少し早くしておくんだった。電気代もだいぶん違ったことでしょう。

なんかまだ身体がボーとしていて目覚めてませんネ~珈琲でも飲んでシャキっとしますか!!!

|

« 広島に行ってきました | トップページ | それぞれの1・17 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50606434

この記事へのトラックバック一覧です: 寝れんかった:

« 広島に行ってきました | トップページ | それぞれの1・17 »