« これも雪の影響 | トップページ | 夫婦で音楽 »

2011年1月 3日 (月)

曜日ボケ

今日お風呂に入っていると電話が延々鳴ってます。すぐ切れるかと思いきやなかなか鳴りやみません。仕方ないのでびよ~~と手を伸ばして取ると年末に行ってきた楽器屋さんから仕上がっているのでみに来て欲しいとのこと、試奏しに行っただけなんですがお目宛のがなかったんで聞いてみたら今メンテナンス中とのこと、仕上がりが1月中ばとか言っていたんですが、31日に仕上がっていたようで早速電話を頂きました。チラッと仕事終わってからでも元気が残っていたら見に行ってこようかなぁ~

***************************

なんか曜日感覚がボケてますね~別に正月休みがあるわけじゃないけど銀行が火曜日から始まるのが原因なのか、なんかテレビが正月SPばかりやっているからペースがつかめないのか・・・今日は月曜日!!今日は月曜日!!って言い聞かせながら仕事してます。

今日の晩御飯にはリベンジの雑煮が登場しました。うちの雑煮は白味噌の甘めのんです。元々の我が家はすましだったのですがこれが嫌いで殆ど食べたことなかったのですが、みわきちの作るお雑煮は美味しいです。これなら食べれます。すましの中でドロッとした餅に菊菜とかが絡んでいるのが嫌で嫌で。。。なんかトラウマです。それがみわきちのは甘い人参と大根なんで美味しいんです。もともと○○家の味なんてあってないようなもんですから奥さんの味が○○家の味でいいんです。

|

« これも雪の影響 | トップページ | 夫婦で音楽 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50484821

この記事へのトラックバック一覧です: 曜日ボケ:

« これも雪の影響 | トップページ | 夫婦で音楽 »