« 寝れんかった | トップページ | オルガン完了 »

2011年1月17日 (月)

それぞれの1・17

やばい二日続けて寝不足じゃ~なんか又寝つけずに14時過ぎにやっと寝たと思ったら16:20に電話で起されて・・・仕方ないけど 17時にみわきちが仕事から帰ってきてこのところの寝不足の原因を解決すべく3人でミーティング。たぶん少しは進展があったと思います。頑張って欲しいもんです。手の掛かる子ほどと申しますが程度もんです。。。

************************

今日は震災の日。各地で色んな式典をやっているようです。私は私なりに家で思い出してました。こんな時にはあの頃よく聞いた曲。”My home town”を聞きながら歌ってました。丁度”クリスマスの約束”で小田さんが歌っていたんでそれをみながらひたってました。こみ上げてくるものがあって最後まで歌えません。やはり自分達の街が燃えているのを見た時はかなりショックでした。それぞれの思いの1・17。噛み締めてました。

************************

今日はキーボードの練習を始めようかと思っていたのですが、少し帰ってくるのが遅くなったんでパス。気分はドラムだったんで1度ドラムのパートを録り直してみました。色々考えずにシンプルにやってみました。出来はどうだかちゃんと聞きなおしてませんが、ちょっとはましになったかも?さらに録音を重ねて行くうちに又録り直しするかもしれません。

************************

と言うわけで全てが解決した訳ではないけど少しは状況はましになりました。気持ちの問題です。これも試練の一つと思って乗り越えてみせます。

|

« 寝れんかった | トップページ | オルガン完了 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50615636

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの1・17:

« 寝れんかった | トップページ | オルガン完了 »