« 指折り数えて | トップページ | 勤勉・勤労 »

2011年1月21日 (金)

でかい蟹です。

今日は一日GDGDな時間を過ごせました。朝のミーティングが終わってからちょっとぶらっと走ってから近所のSATYへ行き、晩御飯と今から食べるお昼ご飯を少し買ってすぐ帰宅。

P1070316 今日の晩御飯は又ネットで買った湯で蟹。これはかなり美味かった。今回はなんと750gの特大品!!それを食べながらDVD鑑賞。久しぶりに”ボクラノワンダフルデイズ”をみてました。何か染みますね~

最後の民生の雲海がこれまた染みます。いい映画です。あんまりだったのか映画館では早くにカットになってしまったらしいけど、私の世代にはドンピシャな話です。

まぁそれだけの一日でしたが久しぶりに家でゆっくり過ごせた一日でした。

さてまた明日から次の曲に掛かりますね~プップップ!この曲で我が家の新しいお友達が初登場します。乞うご期待って事で明日も早いでいきなりですが寝ます。

|

« 指折り数えて | トップページ | 勤勉・勤労 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50648414

この記事へのトラックバック一覧です: でかい蟹です。:

« 指折り数えて | トップページ | 勤勉・勤労 »