« 伊勢に行ってきました | トップページ | 久しぶりにベース »

2011年1月 9日 (日)

温泉行って肩こり

今日は月1の全体ミーティングだったんで少し帰るのが遅くなってしまいました。よって練習はパス。明日からはベースのパートに移って行きます。そろそろ今の曲を完成させて次の曲にかかりたい気分になってきました。気持ちが熱いうちに録音してしまったほうがいいかも?!ですね~それでも基礎練習はちゃんとやっておかないと駄目だなぁ~って痛感してます。

***************************

昨日は伊勢に行って温泉にも浸かって来ましたが、どうも枕が合わなかったのか二人ともひどく肩こりになっています。温泉行って肩こりになっていたら世話ない。。。2日間行方不明になっていたピップマグネループも見つかり、やはりこれの恩恵はもしかして絶大なんじゃなかろうかと・・・思う今日この頃です。働いていると肩こりも楽になってきます。もしかすると家の枕もあってないんじゃないかと・・・

***************************

昨日そして又我が家に新しい仲間が増えました。お披露目はもう少し後になります。なかなかの感動物です。さてなんでしょう。さらにひとり遊びは加速して行きます。みわきちも何かすればいいのに。

|

« 伊勢に行ってきました | トップページ | 久しぶりにベース »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50539722

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉行って肩こり:

« 伊勢に行ってきました | トップページ | 久しぶりにベース »