« 曜日ボケ | トップページ | ドラム練習再開 »

2011年1月 4日 (火)

夫婦で音楽

なんかどうも寝足りん状態ですネ~いつも通りの生活しているのにもっと寝ていたい気分です。とか言ってそのまま寝てしまうと大変なんで大人なんで(笑)勿論起きますが布団の中でまどろんでいると気持ちいいです。まぁそんな今日この頃ですが私は意外と寝起きはいい方です。と言うか眠りが浅いほうです。すぐ目が開いてしまいます。旅行に行ってもなんかゆっくり寝れずにすぐに起きてしまうことが多くてダメですネ~貧乏性です。14年間深夜勤務生活をしていると完全に生活が逆転していて昼間が眠くて眠くて。。。いつかはこの生活から脱出できる様にさらに頑張りたいもんです。

**********************

世間様がお休みの間は練習がしにくいので今日までお休み。明日から復活します。もしかしたら実家に帰っていたり旅行に行っていたりして逆に家にいない可能性もあるのですが調べる術もないので、休みの日は練習を止めています。特にアコギとボーカルとドラムは音が出るのでやりにくいです。個人の趣味のことなんでできるだけ近所に迷惑かけないようにやりたいもんです。

明日からは今やっている曲のレコーディングに入って行きたいと思っています。1曲ずつみっちりと楽しむ為に時間をかけて遊んでますが、あまり同じ曲ばかり練習していると飽きて来ますね~

それと全然関係ない話ですがMUSICAの録画したのを見ていてやっぱりああやって二人で楽器で遊ぶのはいいですネ~何でもいいからみわきちにはやってもらいたいもんです。ベースも買ったしギターも買ったけど部屋の装飾品になりかけていたので私が使用しています。特にギターは安物の割にはいい音してるんで大変気に入ってます。これからもレコーディングに大活躍してくれることでしょう。

|

« 曜日ボケ | トップページ | ドラム練習再開 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50495242

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦で音楽:

« 曜日ボケ | トップページ | ドラム練習再開 »