« お食事会 | トップページ | ヘボイながらも »

2011年1月29日 (土)

集計は大変

4時間ほど寝てから今日は朝5時ごろに出勤。たぶん時間かかるだろうな~と思っていたら、案の定ぎりぎりまでかかって恵方巻の最終発注の集計。前年までは行かなかったけどみんなよく頑張ってくれました。中間集計の時から比べてもよく伸びてます。当日の仕分けがいつも大変ですが。これまた嬉しい悲鳴と言うことでみんなで手分けして頑張りたいと思います。

*************************

よって帰ってから余り時間がなかったんで練習はパス。明日は少しは出来るかとは思いますが明日出来ないと今度は水曜日まで出来ないので・・・木曜日は恵方巻の配達で遅くなるし・・・と言うことでおそらく本腰を入れての練習は再来週からになりそうです。

今日はいつもよりゆっくり目にお風呂に入って、いつもと同じ位の時間の寝ました。体調を整えておかないとネ~

来週はいきなり月曜日に広島入りです。今回は余り長い時間を滞在できないですが暫く広島にも行けないのでぱ~と飲んで食って楽しんできます。なにわ君小吉ちゃんもよろしくネ~

さて今晩も気合を入れて乗り切りますか~

|

« お食事会 | トップページ | ヘボイながらも »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50722249

この記事へのトラックバック一覧です: 集計は大変:

« お食事会 | トップページ | ヘボイながらも »