« 相変わらず超甘々 | トップページ | でかい蟹です。 »

2011年1月20日 (木)

指折り数えて

やっと完成しました。久しぶりのUPです。あんまり時間かけすぎても集中力が続かないのでダメですネ~音作りはわりといい感じにできました。演奏はさらに鍛錬が必要です。まぁこんな感じで今の自分のレベルを記録して行きたいです。

今日はなんかよそのオーナーさんが話があるとのことで22時に来られます・・・まだ来られてませんが・・・来ないのならそれでもいいのですが、早く日記を書いてしまわないと時間がたらなくなってしまいます。

明日は予定を入れずに久しぶりに家でのんびり出来そうです。ちょっとこのところお出かけが多すぎたんで家でゆっくり御飯を食べるのも大事です。そうそう今日近所のスーパーに行って肩こりの薬やピップエレキバンやみわきちの漢方などを買ってきました。これで暫くは安心です。この前新聞に載っていたロキソニンが薬局で市販されるとのことで見てみたら、ちゃんとエンドにど~んと展開していました。意外と安かったんで急ぎの時は助かりますね~

************************

恋のかけら 奥田民生 by ちゃバンド

トラック1・2:ボーカル

トラック3:コーラス

トラック4:ベース

トラック5・6:EG

トラック7・8:キーボード

トラック9・10:ドラム

トラック11:シェイカー

まぁ懲りもせずにこれからも楽しみます。

|

« 相変わらず超甘々 | トップページ | でかい蟹です。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50640563

この記事へのトラックバック一覧です: 指折り数えて:

« 相変わらず超甘々 | トップページ | でかい蟹です。 »