« 音と音の間 | トップページ | 集計は大変 »

2011年1月28日 (金)

お食事会

今日は何回一日中食べているような一日でした。とりあえずお腹が減ったんで回転寿司へ行って13時からのお食事会に備えます。まずはここから間違ってますね~お食事会は15時に終わって、それからお茶しに行って・・・その帰りに晩御飯を食べに近所の焼肉屋さんに行って・・・まぁそんな一日でした。又偉そうなことを言ってしまったんで頑張らねば。

やっと帰ってきて飲んだビールは美味いですね~

今日はそんなわけで練習はお休みで又明日時間があればEGの練習です。今はビール飲みながらデスノート見てます。何か分かったようなわからないような内容ですね~なんかゲームっぽいって言うかむつかしいです。それにしても松山けんいちって色んな顔を持った俳優さんですね~凄い人かもしれません。

さて寝ますか。長い間起きてますね~

|

« 音と音の間 | トップページ | 集計は大変 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50712724

この記事へのトラックバック一覧です: お食事会:

« 音と音の間 | トップページ | 集計は大変 »