« 勤勉・勤労 | トップページ | 肩こり再発 »

2011年1月23日 (日)

SPデイ

今日はいつもの深夜スタッフちゃんが入りたいとの事で急遽、私はお休みになりまして明日は遅出の朝6時入り。GDGD晩御飯食べに久しぶりに駅前のとっても美味しい焼き鳥屋さんに行ってました。ここの焼き鳥は美味いよ~~鶏が違うし焼き加減が絶妙です。

P1040348 まぁそんな一日でした・・・なわけないか?!いちよう朝仕事から帰ってきてから今日は久しぶりにグ~タラせずにレスポールSPを出して来まして今練習している曲のサウンドチェック。やっぱりこっちのギターの方が今の曲には合いそうです。それになんと言っても音がいいです。

特に生音が抜群にいいです。さすが24回払いは違います(笑)意外と弦を変えたばかりだったみたいで弦は腐ってなかったです。ほんまエ~音です。

|

« 勤勉・勤労 | トップページ | 肩こり再発 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50670562

この記事へのトラックバック一覧です: SPデイ:

« 勤勉・勤労 | トップページ | 肩こり再発 »