« ヘボイながらも | トップページ | 感動のフィナーレ »

2011年1月31日 (月)

意外と寒くない

今日は仕事終わってから早上がりのみわきちと11時ごろに出発して広島に来てます。

さてちょっとこれから広島に来るのは回数が減ってしまうかもしれないけど、ぱ~と楽しみたいと思います。

まだもうちょっと時間があるんで私は今お風呂に入ってました。まだ少し早いけど晩御飯を食べに行きますか!なかなか八昌は席が空いていないんですが今日はチャレンジかな?!

前回行ったところはちょいとはずれだったんでやっぱりいつものところがいいかもね~、まぁそんなこんなで今月2回目の広島ナイトスタートです。

なにわ君たちもそろそろ広島に着いたころでしょう。さっき食べたばかりな気もしますが私は吉備から寝ていたんであっという間に広島に着いてしまったんで時間の感覚が変ですが、そう言えばお腹が減ってきたかも。

それにきゅっと一杯引っ掛けたいね~それにしても意外と寒くないんでありがたいです。明日もチェーン規制出なければいいんですけどね~ではまた!!( ^^) _U

|

« ヘボイながらも | トップページ | 感動のフィナーレ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50738593

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と寒くない:

« ヘボイながらも | トップページ | 感動のフィナーレ »