« 飲む | トップページ | MJと小田さん »

2010年12月25日 (土)

えんえんととんでく

今日もちょっとだけギターの練習をして後はフラッシュフォーワードの録画してたのを見てました。そろそろDデイです。後はおそらく年明けになるでしょう。どんな結末になるか楽しみです。

昨日はぎりぎりで電車に乗る前にブログを更新して朝に書き足してGDGD書いてましたが昨日はなかなか面白かったです。まだケーキも手付かずで食べてないんで今晩には出てくるでしょう。おっとチキンを今年は食べてない。店のが残っているかと思ったんですが、オーナー夫妻が飲んだくれている間にもみんなで頑張ってくれて完売したようです。本当にありがたい話です。みんなよく頑張ってくれてます。

今日は更新前の聞き取り調査と言うことで本部の担当君が色々と提出書類をまとめていました。だんだんと更新も近づいてきてますね~まぁまだ後1年です。気を引き締めて頑張らないとね~

もう既に年明けのスケジュールを立てて実行中です。どんどんと時間は過ぎて行きます。立ち止まってはいれません。気合入るね~

さてそれでは今日から新人さんとの初シフトが待ってます。24日ほどではないにしても年末なんで結構忙しいと思います。頑張って乗り切って欲しいもんです。私も頑張らないと!!まさにえんえんととんでく状態です。

|

« 飲む | トップページ | MJと小田さん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50394569

この記事へのトラックバック一覧です: えんえんととんでく:

« 飲む | トップページ | MJと小田さん »