« ごねてるわけじゃないが・・・ | トップページ | エゴカー »

2010年12月14日 (火)

マグネループ

昨日書いていた今使っている古いタイプのナビに合うDVDを捜してみたら案の定、取り寄せの店ばかりで全然間にあわない。本体の中古は2500円で出ていた(笑)揉め事も嫌いなんで何か予約商品を買ってもらうことにして今回は安いナビを買いました。ナビもかなり昔に比べて安くなっているんで調べてみるとびっくりです。少し小振りですが5インチのSDナビでワンセグ付です。明日には届くでしょう。取り付けば苦労はないのですが今付いているのを外すほうが面倒くさそうです。

***************************

今見ているドラマが殆ど来週くらいに最終回になってしまいます。衝撃の・・・感動の・・・とか色々と最終回には形容詞が付いていますが大どんでん返しってのも起こりにくそうだし、よくうちの祖母さんが言ってましたが「最終回は面白くないから見ない」なんてここまで思い切りはよくないですが(笑)小市民の私はワクワクしながら見たいと思ってます。

今回の一押しは二宮君の上手さと唐沢君の気持ち悪さと上戸彩の足ですかネ~何のこっちゃ。と言う事で今年も後半月。ライブが2本。まだまだ他にも問題は山積みです。頑張らねば。

***************************

そうそう先日買ったピップマグネループ。結構いいかも?!別に着けてすぐにすっとすると言うものではないけどカチカチだった首が少し楽になってきています。今でほぼ1週間、もう少し着けていようと思います。慣れると違和感もなくなっているのが不思議です。

|

« ごねてるわけじゃないが・・・ | トップページ | エゴカー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50302831

この記事へのトラックバック一覧です: マグネループ:

« ごねてるわけじゃないが・・・ | トップページ | エゴカー »